miércoles, 29 de septiembre de 2010

抹茶ムース@Restaurante Mog、Colonia Roma

ローマNorteのおしゃれカフェ、レストランMogさん。
お店もすごくかわいいし、ちょっと和食やタイ料理が食べたい時、ランチも5時までやってて、日本人以外のお友達をつれていくと必ず喜ばれます。日本人の方はみんな知ってるから「連れて行く」んじゃなくて「ランチMogにしよっかー?」の会話パターン。
ショーケースにある、はるかちゃんのリング、欲しいのがあったんだけど、衝動買いじゃなくて何かのモチベーションにして何か達成したら購入しようと思ってます。私よくアクセサリー失くすんですよね、特にリング。よく失くして、そのたびにすごく悲しくなる。。。。。

ところで本題!最近出して頂いている抹茶ムースです。
抹茶ゼリーと生クリームたっぷりのムース2層の下に、リッチなバター風味のクラスト(タルト?ビスケット?生地)このクラストだけつまみ食いしてしまう時もあるほど大好きなレシピ使用しています。
当初より抹茶風味UPしてますので是非おためしを☆

抹茶ムース (実際お店で出されるものとイメージは異なります。)

☆ Restaurante Mog
--Albaro Obregón40, Col.Roma Norte 5264 0016
取扱:(Mousse Té verde, Galletas de Te vérde, Langue de chat)

No hay comentarios.:

Publicar un comentario