lunes, 13 de septiembre de 2010

おすすめblog♪

今日は大好きな人のblogを紹介しまーす!!

>> ヨギーニ hiroreru先生のblog
http://ameblo.jp/hirorerucg/
地元の大好きなサルサ友達❤信じられないほど明るくカリスマ的なキャラクターで、いつも元気にしてくれます。神戸に住んでいた時はしばらくご近所だったので遊びに来てくれたり、行かせてもらったり、、なつかしぃぃ。今は遠くて会えないけどーーー彼女のblogからもまたまたエネルギーをもらえます。心から元気でキレイな秘訣のヒントが得られるかも!

>> ランドスケーププランナー ジャルディニエ佳代子のblog
http://lejardin.exblog.jp/
この人、超人的でカリスマなランドスケープ、ガーデンプランナー@神戸。花のことだけでなく、なんせセンスがよすぎる。雑誌「ミセス」に連載されてたり、、自慢の姉❤似てる!?!?どこがって雰囲気が一番似てるらしいですww 最近blog up頻繁にしてるので、嬉しい♪

関係ないけど、今日うちのmamaのお誕生日です!Mexicoも13日になったよ~~
Feliz Feliz Cumpleañooooos!!いつまでも元気で若いお母さんでね♪

No hay comentarios.:

Publicar un comentario