viernes, 10 de septiembre de 2010

みんな大好き♪シュークリーム どこで食べられる?

日本で結構流行りましたよね、シュークリームをメインに売りにしてるチェーン。
シュークリームって、甘いものにそんなに好きでない人も好きだったりします。
うちの父親は昔は「和食」「酒」ってイメージだったんですが、シュークリームとアイスに関しては昔から好きだったような。。他のスイーツに関しては名前が分からないので、大概彼に言わせれば「パン」か「まんじゅう」、あるいは「甘いもん」ひとくくり。mari'sの焼菓子ケーキ系はきっと「パン」に分類されると思います(笑)

8月の途中ぐらいからChasekiさんところのシュークリームさせてもらってます。
シューも中のカスタードクリームも、単独で食べた方から「おいしい!」と言っていただいて好評です。
週限定10個!!(月曜日納品です)お持ち帰りも可能ですので是非お試しください☆

Chasekiさん、おいしいですよね。ランチタイムは本当に満員、、ですが時間を外せば大丈夫。コーヒーもおいしいのでケーキタイム、またちょっとディナーまで待ち合わせに軽くビール、、みたいなのご利用もお勧めです。

☆Cafeteria Chaseki (取扱:シュークリーム、抹茶クッキー、カップケーキ等) 
Paseo de la Reforma 287 Esq.con Río Sena, Col.Cuauhtémoc
5533-0867

No hay comentarios.:

Publicar un comentario