miércoles, 15 de septiembre de 2010

Cafetin Roma

mari'sをお取扱い頂いているお店が一番多い地区はColonia Roma。
その中で一番まったりしていくのはCafetinさん。
かなり自力で配達しているので、数件、大量の数の時はけっこう焦ったり、ひっくり返ったり、こけたりしないか不安になるんですが、途中でここにたどり着くとやれやれ。という感じ。
オーナーのショウジさんにはいつも飲み物をオファーして頂いたり、なんやかんや話して邪魔してます。お店の女の子もとってもいい子。
今は独立記念日前であちらこちら国旗にロゴに、国旗の3色カラーがいっぱいですね!こちらも国旗に3色のスカーフされてました。ショウジさんいなかったけど、勝手に撮らせていただきました。
ランチは$50で、幕の内みたいな時もあるし、鍋の時もあるし、お好み焼きだったり、、なんかおいしそうなメニューばっかりです。

☆ Cafetin Roma
--Jalapa 122 esq.con Chihuahua, Col.Roma (Brownie, Panquesitos, Galletas等)
55 5574 1471

No hay comentarios.:

Publicar un comentario