miércoles, 9 de marzo de 2011

Le vent de Montréal

カナダのモントリオールに少し住んでいたんですが、そのときの友達が遊びに来ていました。
どうしてもFairmountのベーグルが食べたくってお願いしたけどタイミングが合わずフレッシュなうちに受け取れなくて、、、それくらいここのベーグルはおいしいです。買いだめして冷凍しておいて、毎朝バター塗って食べてました。それだけで、それくらいおいしいんです。他のとこで食べるものとは別物なくらい。
書いていてまた食べたくなりました。
この怪しいユダヤおじさんの看板が目印
http://www.fairmountbagel.com/

でもアイスサイダー(シードル、りんご酒)とYuki'sのクッキーはしっかり受け取り満足満足。
しかもこのSAQとYukiのエコバッグがまたうれしくって。

*SAQ・・・ケベック州ではお酒が売れるのはSAQだけ。よくお世話になっていました。

http://www.saq.com/
http://www.yukibakery.com/

No hay comentarios.:

Publicar un comentario