viernes, 4 de marzo de 2011

El Péndulo Roma オープニングパーティー

コンデサ店やソナロサ店はもうお馴染み、本屋+カフェEl PénduloがRoma地区にOpenしました!!
ちょっと夜にコーヒー飲みに行ったり、友達と軽くワインとランチとか、いろんな使い方できてて大好き。昨晩はオープニングパーティーに参加してきました。

ワインに色とりどりのカナッペ❤
腹ごしらえにトルタ(サンドイッチ)を食べてきたドイツ人建築家は「早く2階に上がろうよ」を連発。一緒にいった友達と私はワインとカナッペにいつまでも執着してなかなか上までたどり着きませんでした。吹き抜けの3階建てにさらに小さいシアターが2階建ての造り。
すごい人であふれかえっていましたが、一番奥にあたるそのシアターの2階はまだまだ空席が。新しく出会った人やみんなと合流してワイン飲んでおしゃべり。そのうち今日の目玉のCalacas JazzBan dのライブが始まりました。ボーカルのmariaはいい感じにクラッシックなジャズ歌手、ソプラノサックスを演奏していた女性はいい雰囲気でなにかすごい才能なんだなーと(よくわからんけど)でもみんな気取ってないんです。ピエロ2人とも共演していて、子供も楽しめそうです。

El Péndulo Roma
http://www.penduloenredado.com/

Álvaro Obregón 86, casi esquina Córdoba
Col.Roma

No hay comentarios.:

Publicar un comentario