miércoles, 21 de septiembre de 2011

嬉しいメール❤ありがとうございます

先日のご注文。カーズのキャラクターのデザインを送って頂いて、
それに沿って作ったのに写真を撮り忘れて。。
でも今日こんなお便りを頂いて嬉しくて写真代わりにUPします★★★

日は息子のために素敵なケーキを作ってくださり、ありがとうございました。
保育園でケーキを目にするなり、息子達は歓声をあげていました。
すごく楽しみにしていたようなので、ずっと忘れないと思います。
大好きなイチゴもたくさん入っており、おかわりしていました。
お値段も良心的で、デザインや受取方法に関しても柔軟に対応していただき、大満足でした。
もちろん、お味も甘さ控えめでとても美味しかったです。
前日にお友達のBDで抹茶ガトーショコラ、翌日の保育園でショートケーキ、週末は家族用に
チーズケーキとタルトをお店で購入し、実は3日連続で頂いちゃいました(笑)。
また何かの機会で是非、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

こちらこそ、元気になるメールを頂いてありがとうございます!!
今後ともよろしくお願い致します。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario