jueves, 1 de septiembre de 2011

商談@YUME

NuevoLeonに新しくできる、ステキ~なアジアン風?ナチュラル?雑貨+cafe"YUME"から打診があり、お昼から商談。今日は洗濯してしまって着る服が見つからず、なんだかちょっと年相応でない若い組み合わせになってしまったなぁと思いながらmetrobusを待っていると、ファッション雑誌のおしゃれーなeditora(エディター)さんに「写真撮っていい?」と、それもまたステキ~なNikonのカメラを向けられてしまいました。
ところが、「ごめんなさい。。。電池切れみたい」・・・オチがメキシコすぎます!

YUMEはこの日曜日のopenに向けて、heaven cupcake各種、NYチーズケーキ、抹茶ガトーショコラ、クッキーなどのお取り扱いです。
お店の詳細は後ほど。。

夕方からネイリストYukiちゃんに来てもらって、元気でちょっと秋なピンクオレンジに❤
最近ブーツも活躍の季節。職業柄手の爪にはしないんですが、おうちの中や昼間の外出はビーサンなのでペディキュアがキレイだと気分があがります☆

ジェルネイルのお問い合わせは: yuki_bailarina@msn.com
・ケア+クリアジェル $400~
・ケア+カラージェル $450~
・ラメグラデ $500~
お値段、詳細はyukiさんにご確認ください。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario