sábado, 10 de septiembre de 2011

ファンレター❤ご紹介

オーダーケーキなどご注文頂いて、いつもたくさんステキなご感想を頂いています。
この仕事をしていて一番嬉しいのは、みなさんのhappyなお顔を拝見、想像できること。。
FacebookやTabitabi Toyoでご感想お寄せ頂いたり、お子様の写真つきでありがとうメールを頂いたり、blogでもご紹介頂いたり。お手紙を頂いた分はお店でデコレーションさせて頂いてます。

今日はそんな中で一部をご紹介。。

昨日はありがとうございました。
直接受取りに伺えなくて、残念でした。
抹茶ガトーショコラ、すっっっごく美味しかったです!!!!
もう大絶賛で、みんな「また今度、自分用に買う~!」って言ってました^^
○さんにも喜んでもらえて、良かったです♪
今日、△さんとこのケーキも写真で見せていただいて、
□ちゃん(息子さん)も大喜びのピカピカスマイルでしたよ!
今後もお願いすることが多々あると思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!
(Hさま、9月)

Thanks for the awesome birthday cake!! I am def coming to visit your pastry shop.
(Rさま、9月)
ケーキ、本当に本当に美味しかったです。
実はうちの夫は、ケーキが嫌いで、

自分の誕生日のケーキさえほとんど私が食べるくらいなんですが、
今回は、切った時はもとより、次の日にも食べていました。
娘もサプライズだったので、
びっくりでとても嬉しかったそうです。
おそらくまたちょくちょく頼むことになりそうです。
よろしくお願いします。
(Nさま、8月)

Mi novio y yo estamos comiendo galletas de maccha con chocolate blanco. Y son lo mejor del universo!!!! Gracias por hacer cosas tan deliciosas!!!!!!! ❤ 
(Mさま、7月)
先日は可愛いケーキを作って頂いて本当にどうもありがとうございました。
☆がご満悦だったのはもちろんのこと、ゲストのみなさんにも大好評でした!
カップケーキは子供達に大人気。ケーキ+カップケーキの案、とてもいいですね。
待ちきれない子供達にケーキを切る手間がはぶけるので随分楽でした。
ケーキの味も、日本人、アメリカ人、メキシコ人の誰からも大絶賛でした。
私も日本で食べていたようなおいしいケーキに出会えて幸せです。
また、次回も是非利用させて下さい。
お店の開店も楽しみにしています!
(Oさま、6月)

先日はかわいいケーキをどうもありがとうございました。
2人ともトーマス&アンパンマンに大喜びでした。
去年のお誕生日に日本で卵なしケーキを食べたのですが、味気なく、不安に思っていましたが、
mariさんのケーキは素晴らしくおいしかったです。
ご招待したみなさんも「卵なしとは思えない!」と、卵ありもなしもどちらもおいしい!と好評でした。
■も「アンパンマン!アンパンマン!」と叫びながら、一生懸命食べていました。
おかげさまでとても素敵なお誕生日会になり、私も▲さんも大満足です。
本当にありがとうございました。
お店を出されるという事で、いろいろお忙しいとは思いますが、
お体にはお気をつけて頑張ってくださいね。
またお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
(Nさま、5月)
今後もさらに、みなさんのhappyをお手伝いできるよう「日本のクオリティ-&日本にはないmari'sならではのオリジナリティ」なケーキを作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします★

mari

No hay comentarios.:

Publicar un comentario