martes, 28 de junio de 2011

手作りトルタ(サンドイッチ)

最近お気に入りのcremaria(乳製品屋?)ができました。お店の壁が牛柄で、お店のSeñoraもちゃんとおしゃれに気を遣い、いろいろお勧めを教えてくれたりします。そういえば最近mari'sのバターを変えたんです(現在約50%を変更)このバターもなかなか気に入っているので毎週お取り置きしてもらっています。
cremariaはハム、ターキーなども売っていて、量り売りしてくれるので、今日はおいしそうなハムを買ってバゲットサンドにしよう!と思い・・・
・厚焼きたまご
・薄切りハム
・アボカド
・ブルーチーズ
味付けはマヨと粗引胡椒!!!

おいしぃー!!トマトも入れたかったけどなかった。
少し温めて、いただきまーーーーす

No hay comentarios.:

Publicar un comentario