miércoles, 15 de junio de 2011

ビタミン摂取にフルーツジュースを

前も書いたんですが、メキシコはフルーツが安くて嬉しい。
しかも、自分で剥いてまで食べないズボらな私には露天でジュースやカットフルーツが売ってあるのでおかげでビタミン不足になりません。しかも目の前でフルーツをガツガツ絞っているのがなんだか嬉しい。。

最近のお気に入りは
・Liquado(牛乳ミックスジュース)のグァバ
・Jugo(100%フルーツを絞ったジュース)のオレンジとグァバミックス。

いつも近所のおっちゃんJoseのところで買う。清潔だし、他よりおいしい。今のところに越して来た時は精神的にすごいダメージを受けていたころで、いつも心配してくれてました。
ごはん食べてるか?ビタミン摂らなきゃだめだよ、風邪引いたの?首元を覆ったほうがいいよ。etcetc。。
そういえばよく風邪引いてたな。その度にanti-gripalというジュースを頼んでいました。


最近は心も体も元気なんだけど、ビタミン摂取に2日に1回は買うようになったかな。

今日は朝ごはん食べたのでジュースを頼んだのにリクアドが出てきてしまい、「Jugoだよ~Jugoが飲みたい」って言うと「ごめんごめん!交換するよ」って言われたけど、「いいよ、明日の朝飲むから両方ちょうだい」でも2つでも$30ペソ。 安い。

Joseのジュースやさん
PueblaとJalapaの角のうち南東方向。タコスやの隣。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario