martes, 14 de junio de 2011

個人注文のご発注、配達などに関して

いつもありがとうございます。このblogを見ていただいている方はご存知かもしれませんが、ご注文・配達に関して曖昧でしたのでここにまとめておきます。

<ご注文>
・ご注文は日曜日を除く3日前まででお受けしておりますが、ケーキによってはすぐにご用意できるものもありますのでお気軽にご相談ください。
・個人注文増加のため、ガトーショコラ、抹茶ガトーなどのケーキはホールケーキの半分サイズもご用意できることがあります。
・特別なご注文はお早めにお問い合わせ頂けますと、できる限りご希望に沿ってお作りすることができます、。またプレゼント用にご予算などで詰合せもしております。箱、カゴ、袋などがございます。

<お受取と配達>
直営店がopenすれば基本はそちらでのお受取りをお願いします。
・現在のお受取り場所はmetroインスルヘンテス駅から下車すぐになります。
・配達は空いた時間を利用していますので、ご希望の日時に添えない場合もございます。
場所によっては配達料をお願いする場合もございます。
(基本$200以上におまとめください)

<mari's取扱店>
Colonia Roma地区を中心に現在13店舗ございます。お店によって取扱いが違います。詳しくはお問い合わせください。

その他のお問合せはご面倒ですがmarispastry@gmail.comまで

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario