domingo, 20 de enero de 2013

日本から届いた荷物

先ほど、お願いしていた日本からの荷物が届きましたー!

なんか綿棒の容器一つにしても、キレイにできてるなぁーとか改めて感動。スライドしたら一部が開いて清潔!みたいな仕組。薬局とかで2個セットとかで売ってるやつですよ。クイックルワイパーはこっちの友達にあげてしまったので、自分用に新しいのを購入。メキシコでも一度売り出したけどぜんぜん売れなかったみたいで撤退したみたい。日本から来られる方、日本にちょっと帰るという人は要チェック!!
母から厄除けのお守り(厄なんだろうけど除けるというより、縁が寄ってほしいだけなんだけどw)とユニクロのヒートテックとかパーカーとか毎日に嬉しいプレゼント♪♪ダウンベストとか毎日着ちゃいそうです。
誰か日本から来るとき必ずお願いするのが、コンタクト用目薬と歯ブラシ。
こっちの歯ブラシってデカいんだもん。目薬も日本のってなんか安心だし安い。
綿棒も芯が紙でできてるやつがいい。こっちのはぐにゃぐにゃ曲がって使えない。
あとは製菓器具。こっちにも輸入物入ってるけど、たとえば使いまくるゴムベラで好きなのは多分こっちに売ってないし、探すの大変。口金とかも日本の通販とかで安いのに、造りが素晴らしい。
いやー感動です。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario