martes, 22 de mayo de 2012

El pecado de Noé ワイン一杯でも楽しめちゃうレストラン

ローマからコンデサに入ったところ、シベレス噴水の近くにワイン一杯から楽しめるレストラン!
タパス、パスタ、ピザなど。気軽に飲み or 2件目使いとして楽しめそうです。
サーモンムース、セタきのことヤギチーズの前菜がおいしかった。あとパスタとピザもなかなか。
グラスワインは壁面にあるたくさんのボトルにラベルや値段がついていて、その中から選べるのがポイント。なのに、女子3人でロゼスパークリング、赤と2本開けてしまいました。
 
夜はライブ演奏もやっていて、気がつけば満席。話し込みたい時にはおすすめじゃないけど、踊りだすカップルもいたりで、なかなか楽しめました。
 
写真撮ったのに、暗くてUPできませんが。。かわいいお店!
 
Oaxaca 69, Col. Roma Norte, D.F. (Ciudad de Mexico) 06700, México
55 14 88 17
 

No hay comentarios.:

Publicar un comentario