viernes, 25 de mayo de 2012

明日土曜日のイベント。人気のアーモンドフルーツタルトetc etc..

明日は8回目開催のcorredor cultual roma-condesa
DELIRIOのCasaOrientalのイベントの一環として出店します。

内容は
・アーモンドフルーツタルト
・オレンジとチョコレートのタルト
・抹茶チョコレートケーキ
・カップケーキ
・抹茶ブラウニー、クッキー類

駐在ご家族の間でも海外に抵抗の少ないおしゃれ奥様たちが最近注目のローマ地区。かわいいレストラン、カフェ、お店があって、メキシコ内で一番好きな場所。うらやましいー!と言われますが住むのは結構ハードですよーw 顕著にヨーロッパ文化とメキシコが融合した人気も家賃もあがってる地区ですがライフラインはちゃっかりメキシコ!そいういう意味ではRomaという名前がぴったりなのかも。。それでも離れられないんですよね、、夏にmari's kitchen移転案が出ていますが、もちろんRoma内です。

日時: 5月26日1pm a 7pm
場所: DELIRIO; Casa Drölma (Puebla 135 casi esquina con Orizaba, col. Roma)
(アルバロオブレゴンのデリリオのお店とは違う場所です)

地図はこちら
前回のお知らせはこちら

http://www.ccromacondesa.mx/
http://www.facebook.com/ccromacondesa

No hay comentarios.:

Publicar un comentario