martes, 22 de noviembre de 2011

BUEN FINとトロピカルウォッカのレシピ

いやーすごかったですね、buen fin。
あちこちで色んな割引があって、大型スーパーでは液晶テレビをカゴに入れた人を何人も見ました。最近大きいオーダーに伴い週末販促3週間目ということで、連休なことさえ、数日前まで忘れていた状態。販促やる前にイベントやキンセナ(給料日のある15と月末)をチェックしろよって反省した今日この頃です。

小旅行に出かけていた同居人にbuenfin何してたの?と聞かれ「・・・仕事」(えぇ?仕事しかしてない?)「あぁ、それから昨日はすごく寝たかな、買い物といえばChedrauiで700ペソくらい買い込んだだけ。でもね15%還元だったの☆」というと一緒に喜んでくれたんですが、はかない幸せ。。
でもあとでもっと買っておけば良かったって後悔しました。
数種類チーズを買ったのですが、ブルーチーズが当たりでした。Queso Swiss Valley Azurという名前で、輸入物ではなさそう。キロあたり$212とお手頃なんですが、キツすぎず、ちょっとクリーミーでお酒がすすみます。これでまたバゲットサンドを作ろうっと。

最近ハマっているのがウォッカ。にんじんマフィンに使う缶入りパイナップルを常時凍らせてあるんですが、それをグラスに入れ、ウォッカ、それからよく冷えた100%マンゴージュースで割ります。角切りパイナップルがしゃりしゃりしておいしいんです。ぜひお試しを☆

No hay comentarios.:

Publicar un comentario