miércoles, 9 de noviembre de 2011

Bistro Arlequin@cuauhtemoc

お気に入りフレンチレストラン。久々に行きました。
前よりスッキリ明るくなってて、ここのパテ(menuには前菜のところでmousseって書いてあります)がずっと食べたかったので嬉しくなってしまいました。臭みとかなくて、こってりなんとも言えない上品なお味。でもパンが古いのか、めっちゃ硬かったのはがっかり。。火曜日だからかな。
(これはパテとテリーヌを半分づつ+サラダで持ってきてもらいました)


Bistro Arlequin
Rio Nilo 42, Col. Cuauhtemoc, esq.con Panuco
52 07 56 16

No hay comentarios.:

Publicar un comentario