sábado, 26 de noviembre de 2011

最近のケーキの写真まとめて一挙公開☆


 さてこれはなんでしょう?

・・・正解は ↓↓↓↓
Happy Wedding Cake用のバラを乾かしているところです。
シュガーフロストのお花はこうやって作ります。メキシコは乾燥が速くて大助かり。でもお肌のことを考えると怖いですね > <
50歳のお誕生日を迎えるお母様へのケーキ。50のprimaveras(春)のメッセージと「シックにしてほしい!」とのことで、上品ちょっとクラッシックな感じに仕上げました。(Devil's Choco特注) また夜な夜な撮影したので、写真が悪すぎて残念。。

SHOPで一番人気を争うDevil's Chocolateは、一番小さい16cmのサイズもたまに出しています(写真左)右は昨日のおたんじょうびさん、特別にスピード仕上げしました。
これも昨日のお誕生日プリンセスたち。小さいお姫様たちはやっぱりキラキラやピンクのデコレーションがお好きだと思うので、写真では見えませんがちょっとパールの入ったキラキラを。
こちらは最近Mikasa本店で週末メインで出し始めたムースケーキ2種です。
抹茶のムースケーキ1/8cut
苺と豆乳のムースケーキ1/8cut
(Mikasa店頭価格$28)
しっとりスフレタイプ、ジェノワーズ生地使用のフルーツロールケーキ、ヘルシー美肌な豆乳チーズケーキもよく出ています。

最近12月に近いからか、オーダーが混み始めています(ありがとうございます!!)すでに12月の予約もだいぶん頂いております。通常3日前でお願いしておりますが、できるだけご希望に近い形でお作りしたいので、お問い合わせやオーダーはできるだけお早めに頂けます様お願い申し上げます。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario