martes, 5 de julio de 2011

最近のメキシコシティ・久々ブーケのUP

メキシコ外にお住まいの方には信じてもらえませんが、ついこの間まで暑かったのが急に雨季に突入し、雨、雨、雨続きでずっと20度切っています。寒くてヒートテック着たとか、家の中でも羽織ものが手放せないとか聞きます。特に朝晩はかなり冷え込み、夜寝るときもしばらく「寒いなぁ」と思いながら寝ました。街中もブーツに軽いコートの人も。メキシコ人はちょっとするとすぐにダウン着たり手袋はめちゃって寒がりだと思うんですが、私も久々ブーツで出かけました。ところが1日ですぐに気温が変化するので、でっぱなし活動の多い日は昼間に後悔することも。服は重ね着で脱ぎ着できるようにしても、靴までは返られません。メキシコに来てからの悩みです。


寒いのは嫌だけど、実はお花が長持ちするのがうれしいんですよね~❤
ピンクのローズを中心にピンク系グラデーションのガーベラでまとめてみました★

No hay comentarios.:

Publicar un comentario