viernes, 8 de julio de 2011

間に合うかなぁ。。

昨日はスコールにやられた上、寒暖差で風邪をひいてしまいました、、やることだらけで今週は事務週間だったはずが全くはかどっていません。。(ちょっと弱気)そんなところ今日はlomas地区(初!)で商談がありました。しばらくお店が落ち着くまで新規はとらないつもりだったんだけど、なんでも思い通りにはなりませんよね。

オープンのinaguracionとかはしないので、ひっそり16日オープンということで。。絶対一部未完成だと思うのでひっそり。徐々に。。笑
今日はお店の紙袋の案は決まったのでちょっとお披露目♪

No hay comentarios.:

Publicar un comentario