martes, 24 de mayo de 2011

Casa U.のキッシュを食べながら想いにふける

今日も暑いですね~~ でもウダる暑さじゃない。
なんだかすがすがしい♪♪♪ そのわけは・・・

いつも朝から昼、ローマノルテ地区のお客さんとこに行くのはだいたい早足で余裕がないんです。行きは早く届けたくて、帰りはおなかすいて早く家に帰りたくなるのがいつものパターンww
今日はCasaU.に寄ると、お店の子がAgua de Piñaを出してくれて世間話をしているとフライパンにのったできたてのキッシュがふと横ぎったので思わずランチ用に捕まえてしまいました♪
残念ながらお店でゆっくり頂く時間はないのでお持ち帰りにしてもらい、ローマの中でも好きな路地を選んで帰ってきました。暑くても日陰、木陰は温度が低く、風が通って気持ちがいい。見て心地よい建物も多いし(フランス系)、おしゃれさん発見度も高い(まぁだいたい外人)。
とろとろキノコクリームソースのキッシュと
ビーツ、ヤギチーズ、ルッコラのサラダ($45)
にグレープフツーツジュースのミネラルソーダ割を合わせて、、

そもそもローマノルテは自分の好きなスタイルとお客さんのコンセプトが合うのか相性が良い上、お店の人はオーナーであれ大抵が「さっぱりカジュアルフレンドリー」 (ヨーロッパ人風)そこがまた気を遣わず自然で心地よい。。
Buen Provecho!!

No hay comentarios.:

Publicar un comentario