sábado, 5 de febrero de 2011

デジパかけました!@ Instyle

どちらかとういうと「デジパあてた」と言いたいんですが、よく笑われます。
「あてる」って、古風で、パーマネントのイメージらしいですね?
でも関西では普通「あてる」っていうんです。だから笑わないでください!!

さて、1年前日本でいつもお世話になってるところでデジパかけたんですが、気に入ったので今回もデジパ@メキシコ。皆さんご存知ソナロサにある韓国人のスタイリストさんinstyleに行ってきました。

1液の時はロッドつけないんですよね、で2液の時にロッドで巻いてデジパの機械につながれます。
これ、見た目怪しいですよね。(写真撮ったんですが、消えてしまいお見せできず残念。。)

で、合計4時間ほど。
だいぶ切ったので軽く、またいつもまとめ髪なのでスタイリング楽になりました。
肩下長めで$1100。日本より安いけど、日本のサロン並みの満足感❤
アシスタントさんもすごく丁寧でしたよ~~~

instyle
Londres 167, int.201
55 5525 7118

No hay comentarios.:

Publicar un comentario