jueves, 7 de octubre de 2010

フレンチファン/ワインファン必見!galia gourmet@colonia roma

Alvaro Obregonの一角にフレンチなエリアがあります。

その中のデリgalia gourmetのご紹介。
あまりにもかわいくて気になって、抹茶Langue de chatを持って飛びこんだのが5月くらい。
確か今年の初めにopenしたと言っていて、最初はフランス人のオーナーしかいなかったんだけど、その場で食べて頂くことができ(めちゃくちゃ緊張しました。。)それからのお付き合いです。

ここに来るとメキシコにいるのを忘れるくらい、ひとつひとつのテイストがフレンチ!!
軽くワイン一杯とキッシュ、コーヒーなんてできてしまうsalon。ワインも豊富で、金曜日にはフランス人の憩いの場になるそう。ハム、チーズ、バゲット、ペイストリーお持ち帰りできます。パンはMónica Patiñoのとこと同じパンやさんのらしいです。

ワールドワイドなビールにオーガーニックなジュース。オーガニックジュースはそれぞれメキシコ各地のフルーツが使われています。

イタリアンジェラート、甘すぎずおいしいくて、お値段も控えめ◎

ショーケースもかわいい❤❤

今日はお野菜のテリーヌにきのこのキッシュ。パリ気分のベジタリアンランチにしました。

☆galia gourmet
Edificio balmori, alvaro obregón b, esq. orizaba 101 col. Roma
55 11 39 49
取扱:(抹茶ラングドシャ、抹茶カップケーキ)

No hay comentarios.:

Publicar un comentario