miércoles, 20 de octubre de 2010

お気に入り❤のおさいふ

メキシコにいると、「これ欲しいー!」って思うこと少ないです。だからほとんど買わない。
しかも服や装飾品を買っても、ペセロやメトロに乗る日常を考えると、あまり使えない。

でもこないだソナロサで一目惚れ❤この長財布
生地はレースになっていて(右上のほうがよくわかります)色もすごいかわいい!!
ちょっとアジアっぽい感じもする。

こっちに来てからのお財布、ずっと小銭入と茶封筒だったんです。小銭入は日本で仲いいお友達からの誕生日プレゼントで、メキシコで使えるようにリクエストして、これもすごい重宝してました❤

このブルガリ長財布使いやすいけど、失くしたら泣きそうなので日本でしか使えなくて。でもご飯とか行って茶封筒出すと友達に「誰にもらってんの!w」とか冗談言われて、まぁネタにしてたんですけどね。お客様に売上金を頂く時に財布から出し入れするのも変だから封筒がちょうど良かったんです。

でもこの新しいお財布、すごく薄くて$120。日本円で900円切る。これなら失くしても大丈夫♪
でもすごい気に入ってるからやっぱり失くし物は嫌ですね。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario