miércoles, 21 de marzo de 2012

NEW抹茶のケーキ2種

昨日は揺れましたねーー、M7いくつとからしいですが、マグニチュードというのはその震源でのその地震の大きさらしいです。震度というのは、その地点でどれくらい揺れたか。だからマグニチュードが大きくても震源地から遠ければたいしたことないのです。
なんか「​ネットで見たらメキシコシティでトランポリンみたいに跳ねた」と心配した友達からメール。。。そんな跳ねたとこ、あったんだろうか?私の地区ローマノルテは地盤がゆるくて揺れやすいらしく、さらに日本で言うと7階にあたるので、1分くらいゆらゆらしておりましたが、跳ねはしませんでした。
ただ最近2回目だったので、、、備えはしておかなきゃです。

さて、春ですね!季節感のないメキシコですが春らしく抹茶のケーキを2つご紹介★
 
抹茶チョコレートのケーキです。抹茶スポンジに抹茶ガナッシュチョコをサンド、コーティングし、ふんだんに抹茶パウダーでデコレーションしました。1カット$35、ホールは$260です。
SHOPとMikasa本店(レバナダのみ)で週末出しています。
抹茶ロールケーキはひなまつりを機に、出すようになりました。よくあるパサパサスポンジではありませんよ! スフレタイプのしっとりをお楽しみください。($160)
こちらはご予約、Mikasa本店週末のみの取扱いになります。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario